てぃーだブログ › serendipity › スクラップブッキング › スクラップブッキング講習会

2014年06月30日

スクラップブッキング講習会

久しぶりの更新です。

浦添の子育てサークルでスクラップブッキングの講習会を開催させていただきました。

今回はデコ系がご希望だったので、大好きなプリマとグリマーミストて、作品を
作ってみました。

小さなお子様をかかえながらの作業ですがみなさんとても素敵に仕上げてました。

かえって私よりセンスイイかも…

最後にみんなで集合写真

とても楽しいひとときでした。

ご参加して下さったみなさま、ありがとうございました


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
講習会のお知らせ
講習会のお知らせ(2015-02-17 20:20)

アフタヌーンティー
アフタヌーンティー(2014-03-08 14:52)

スタンプAND塗り絵
スタンプAND塗り絵(2014-02-14 18:36)

講習会
講習会(2014-02-12 21:19)

おニユー
おニユー(2012-01-23 21:38)

断舎利生活…その後
断舎利生活…その後(2012-01-11 20:32)


Posted by ゆっちんまん at 22:57│Comments(2)スクラップブッキング
この記事へのコメント
そちらもSBはやっていますか?
Posted by ハクのおっかさん at 2014年07月01日 08:10
お久しぶりです。

沖縄では材料を扱うお店が少なくて、まだまだ普及活動中かな❓

でも趣味でやってる方は多いと思います。

もっとたくさんの人に楽しんでほしいです
Posted by ゆっちん at 2014年07月02日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。