てぃーだブログ › serendipity › 子供たちと一緒 › 一万発の花火!!!その2

2010年07月18日

一万発の花火!!!その2

たっちゅー登山でへとへとの私。

夕飯の準備がととのったよ~と連絡があり
戻ることにしました。

カーナビのない私の車。
伊江島初のだんながドライバー
グロッキーな私。

迷いました・・・・・。
30分も同じ道をぐるぐる。
父が心配して電話をくれるが
ソフトバンク圏外うわーん
たまに受信すると履歴がたくさん
助けて~~~
伊江島で迷子だなんて・・・・ガ-ン

表の通りで待っててくれた父を発見びっくり!!
助かったよ~

そしておなかぺこぺこのこどもたち
すぐに夕飯をいただくことにしました。

一万発の花火!!!その2
島の食材をふんだんに使った豪華な夕食
べびちゃんは大のジーマミー豆腐好き
本当に伊江島のジーマミー最高においしいですハート
そして新鮮なお魚
うーん。幸せ

おいしい夕飯が終わったらお着替えしてビーチへGOグー

対岸でビール片手にのんびり観戦花火
ちょっと遠いけどいいねぇ~と思っていたら
伊江島側からも花火が

一万発の花火!!!その2一万発の花火!!!その2一万発の花火!!!その2
ほぼ真上に見れてお得な気分
こどもたちはビーチで遊びながらの花火観戦に大喜びでしたハート


同じカテゴリー(子供たちと一緒)の記事
くるくま
くるくま(2014-07-13 11:32)

沖縄そば   リサイクル
沖縄そば リサイクル(2014-03-08 19:21)

誕生日
誕生日(2014-02-10 19:40)

ダブル入学式
ダブル入学式(2012-04-11 17:25)

極楽
極楽(2012-03-30 16:07)

happy birthday to me
happy birthday to me(2012-01-03 21:29)


Posted by ゆっちんまん at 20:05│Comments(4)子供たちと一緒
この記事へのコメント
8131
いいはずよ~
今日一日、お外に出ていません。。。
たっくんと二人で、引きこもりしています。食料がなくなったら外出予定です。

 お魚美味しそう!!
Posted by ayakaze at 2010年07月19日 00:38
お魚もそうだけど、野菜もおいしかったよ

今日は雨がすごいね。買出しでぬれて風邪ひかないようにね
さて、私もそろそろ写真整理しよっと。
Posted by ゆっちん at 2010年07月19日 12:01
いいですねぇ~ビールの見ながら花火!
最高じゃないですか(^^)
うちのLisaもジーマミー豆腐大好きですヨ♪
Posted by LisamamaLisamama at 2010年07月20日 22:49
ホントおいしかったです
今度ビーチパーティ楽しみにしてます
Posted by ゆっちん at 2010年07月28日 22:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。