てぃーだブログ › serendipity › 子供たちと一緒 › 久しぶりのデート

2010年11月25日

久しぶりのデート

バラの植え付けのシーズンを終え
やっと一息つきました汗

最近はバラで忙しくちょっとほって置いてましたが(おいおい)
勤労感謝の日は子供たちと一緒にお出かけをしてきました。

風が強くて天気も不安定・・・。
屋内で過ごせそうなところははてな

いろいろ案が出ましたが
結局は北谷で遊んできましたダッシュ

まずは観覧車に乗って美浜見学キョロキョロ
ベビちゃんは今回が観覧車初体験♪赤

久しぶりのデート

顔は笑ってますがビビッて手すりは放さない。

久しぶりのデート

したでは赤レンジャーとももレンジャーがビラ配りしてます。


降りた後はぶらぶらして
サンタの本を覗き見したり

久しぶりのデート


おきなわ屋でお菓子を買い込み
お菓子パーティー

久しぶりのデート

風船で遊んでます。

久しぶりのデート

ちなみにこれは雪だるま

久しぶりのデート
影の具合が目と鼻とボタンに見えるかな!?


帰り道
一緒にすごすだけでも楽しかったといってくれました。

これからはもっと一緒に遊ぼうっとおすまし



同じカテゴリー(子供たちと一緒)の記事
くるくま
くるくま(2014-07-13 11:32)

沖縄そば   リサイクル
沖縄そば リサイクル(2014-03-08 19:21)

誕生日
誕生日(2014-02-10 19:40)

ダブル入学式
ダブル入学式(2012-04-11 17:25)

極楽
極楽(2012-03-30 16:07)

happy birthday to me
happy birthday to me(2012-01-03 21:29)


Posted by ゆっちんまん at 10:12│Comments(1)子供たちと一緒
この記事へのコメント
「一緒にすごすだけでも楽しかった」(ノ≧∀≦)ノ
嬉しい言葉ですね!
観覧車、Lisaは怖がって乗りませんでした。
北谷か・・・久々に行って見たいな♪
Posted by Lisamama at 2010年11月25日 23:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。