てぃーだブログ › serendipity › はじめまして

2010年01月26日

はじめまして

はじめまして
・・・そしてご無沙汰しています。

一昨年はてぃーだブログにお世話になっていました。

去年は気分を一新し、別ブログを立ち上げたのですが、
いろいろと考えた末またここにで戻ってきました。

以前ごらんになったことのある方、
ご無沙汰してます。

そして今回はじめていらっしゃる方へ。
はじめまして。

ここでは
日々の出来事(主に子供中心です)や
大好きなスクラップブッキングについて
書いていきたいと思います。

今年の目標は
のんびり、まったり。
そしてシンプルライフ、シンプルスクラップ。

う~ん・・・
難しいガ-ン



Posted by ゆっちんまん at 22:34│Comments(3)
この記事へのコメント
あの~わたくしぼのいくですが、ゆっちんまんさん って~
あの方ですか?

昨日お会いした・・・・。
Posted by ぼのいくぼのいく at 2010年01月28日 00:21
おかえり~~
シンプルスクラップ、楽しみにしております。

私、まだ宿題していないよ~~
Posted by aya_kazeaya_kaze at 2010年02月03日 09:20
ぼのいくさん

お返事遅くなってごめんなさい。
そうよ~~~
あのゆっちんです。
もうすでにゆっちんさんがいるようでてぃーだでは
ゆっちんまんになってます。


aya_kazeさん
あはははは。
シンプルスクラップ先は遠いよ。
プリマのデコスクラップ作ってたら
旦那に寂しいといわれた。
どうする???

宿題やってないよ~~~。
Posted by ゆっちんまんゆっちんまん at 2010年02月10日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。