てぃーだブログ › serendipity › 久しぶり〜(*^^*)

2013年02月17日

久しぶり〜(*^^*)

なんと、 まぁ、、、、、。

一年もほったらかしとは。

赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス
イロイロ言い訳もあるのですが、
まずは一年前の後日談から


午前、午後と入学式に出掛けました。

忙しくってつかれたなぁ。
思っていたら

数日立って発熱炎

年取ると筋肉痛だけでなく知恵熱も数日遅れかい

なんて思っていたら
インフルエンザ でした。


幸い家族にもうつらず一週間寝込んで治りました。


そしてインフルエンザはお土産を残してくれました。

専業主婦でブクブクに太った体が何と一気に4キロ減

蓄えがあったから元気になったんだとしみじみ感じました。
いや、それとも無駄に蓄えてたのかはてな



最近もあちこちで学級閉鎖の話しを聞きますね。


お子さん、高齢者のいる家庭は心配ですよね

皆さんもうつらないよう気をつけてね。



Posted by ゆっちんまん at 07:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。