てぃーだブログ › serendipity › お花見

2014年02月03日

お花見



桜の花が咲き乱れ、沖縄も春の訪れです。

でも、実はこの時期薔薇の季節でもあるのです

島薔薇には大きな香りのいい中国系とかわいいスプレータイプの薔薇がありますね。

今日の薔薇は一房でもたっぷりのボリュームで楽しめます。



Posted by ゆっちんまん at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
島薔薇!!!いいですね。ドカーーんと咲く薔薇もいいですが、これは私好みです。
Posted by ハクのおっかさん at 2014年02月04日 02:54
ハクのおっかさんさん、お久しぶりですね。
一本でこのボリューム、いいですよね。
オシャレな薔薇は沖縄では暑くて持ちが悪いのですが、
島薔薇はどこのお宅でもほったらかしで楽しめるんですよ。

でも、桜もローズピンクでガッツリ咲いてて綺麗です。
ソメイヨシノとかと違うので、イメージ違うかも…

品川の高輪プリンスの桜並木も好きでした。
桜がハラハラまうなんて沖縄ではないですからね。
Posted by ゆっちん at 2014年02月04日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。